2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新】 美魔女の仕掛け人(TFMマーケティングテクノロジーフェア2017)

美魔女をご存知ですか??仕掛け人の山本由樹さんの講演を聞くことができました。美魔女のきっかけを知りたい方はブログまで。 happycycle-blog.com

【更新】 ストーリ性を持たせて人々に伝える(中小機構 EC Camp 2017)

越境EC、ECに興味ある方は、まだまだ少ないのではないでしょうか? 今回参加した展示会は越境ECに関係する方がほとんどでした。 【どうやって企業の想いを伝えるのか?】 【短時間で複雑な内容を伝えるには??】 これらの内容は、越境ECとは関係なく考えて…

【更新】 展示会参加の必要性、刺激のある生活を送れていますか??

毎日、与えられた仕事だけで1日が終わっていませんか? トラブルシューティングで夕方になってしまうことはありませんか?? 家に帰ったら片付ける元気もなく倒れこむだけの毎日。 成長したい、勉強したいけど、やる事が多すぎて時間をとる事すらできないと…

【更新】『ハイハイできるのにしない赤ちゃん、あなたも出来るのに気がついていないことがありませんか?』

実はできるのに、チャレンジしたことがないから、あなた自身が知らない才能隠れていませんか??詳しくはブログへ。 happycycle-blog.com

【更新】『朝時間の有効活用法』

ドタバタした朝を過ごしたくない。満員電車の平日の朝を過ごしたくないと思ったことはありませんか?朝の有効活用について書きました。詳しくはブログへ。『朝時間の有効活用法』 happycycle-blog.com

【更新】『自分の時間を生きると、朝目覚めが良い』

月曜日の朝、目覚めはいいですか??私はここ最近良くなってきました。朝の目覚めを気持ち良く過ごすと、1日幸せな気分になれます。なぜ目覚めが良くなったのか、詳しくはブログへ! 『自分の時間を生きると、朝目覚めが良い』 happycycle-blog.com

【更新】『個人事業主は出来上がった仕組みより、仕組みづくりが大事』

会社で出した成果は自分の実力だと考えていますか??実は勘違いしているのかも??個人事業主に必要なのは既存の仕組みでいかに結果を出すかよりも、いかに仕組みを作っていくかです。詳しくはブログをご覧くだっさい。『個人事業主は出来上がった仕組みよ…

ブログ更新しました。 『個人事業主になり、好きなことでお金を稼げた時に何を思ったか。』

ブログ更新しました。『個人事業主になり、好きなことでお金を稼げた時に何を思ったか。』リアルな心境をつづっています。http://happycycle-blog.com/reflection/20170204/