【更新】Wワーク連勤2日目、若いとき会社の近くに住むってメリットだらけ。

f:id:happycycle:20170424073419j:plain

 

会社の近くに住んでいますか??

 

地方に住む方と話していると、

1時間をこえて通勤している人は【長い】と感じると

おっしゃっていたのを覚えています。

 

地方といえど、

地方のどんな地域に住むのか?

 

電車の足がしっかりしているところ

終電が早く終わるところ

そもそも電車が通っていないところ

 

住む場所によっても違います。

 

 

 

Wワークをしていて、

いつも以上に時間の大切さを感じています。

 

自分にしかできない仕事ってなんだろう??

 

自分だけがとりかかっている仕事ってなんだろう??

 

自分だからできる仕事ってなんだろう?

 

自分くらいしかできないと言わせたい仕事ってなんだろう??

 

 

ってつくづく考えます。

まだ若い。

【自分だけ】ってなかなか言えない。

 

胸張って言えるのは

【happycycle】に専念しているのは

私だけです、かな。

 

 

 

あと10年したときに

【happycycle】にしか頼めないから

言われるくらいになりたい。

 

後からドンドン追いかけてくるけど

一歩リードする、

そんな感じで生きていた。

 

 

若い時に、

基礎を築くってすごく大事です。

 

私の現状も書きました。

詳しくはブログへ。

happycycle-blog.com