【更新】 私がブログをかく理由

f:id:happycycle:20170420092350j:plain

 

ブログを書く理由を考えて、記事にしたことがありますか??

 

私は、ブログを書く理由を考えたのは、2回目です。

 

  • 2017年1月
  • 今回(2017年4月)

 

今回の目次

 

  • 理由を6個
  • 以前の記事の紹介

 

今回の内容

 

目次を見れば、理由がわかるようになっているので、

ここでの紹介はまとめさせて頂きました。

 

わたし自身書いていて面白いなと思うのは、

以前よりブログを書くことが楽しく感じるようになり、

理由自体も前向きになっているということです。

 

書き続けていることで、

ブログやWebサイトの奥深さを体感することができ、

工夫改善も

この半年で見える形になりました。

 

もちろん、やりたいことは

まだまだあるのに

形になっていないことが多くあります。

 

個人事業で毎日多くの時間を費やしても

進むスピードはわずかなんだと

いざ、個人事業だけの時間を持てて

経験した事実は貴重です。

 

数ヶ月しか期間が空いていませんが、

読んでいただければ、

わたしの中での変化を

感じていただけます。

 

 

今回の詳細はこちら。

happycycle-blog.com

 

 

以前の記事はこちら。

happycycle-blog.com