【更新】 【リフレッシュワーク】東京駅周辺から東京辰巳国際水泳場(お花見ダイエットコース)

【リフレッシュワーク】と聞いて、どんな想像をしますか??

 

【リフレッシュ】と【ワーク】全く正反対のイメージだよと思う人も多いでしょう。

 

【リフレッシュ】は、ストレス解消や楽しいっていうイメージ。

【ワーク】は、ストレスの原因、やりたくないこと、疲れること。

こんなイメージを持たれているのではないでしょうか??

 

私も、以前はポジティブなイメージとネガティブなイメージ両方を持っていました。

 

最近両方一緒に1日でこなしてしまおうと思うようになりました。【ワーク】は、よくよく考えると仕事内容自体よりも、人間関係や生きがいなどに対してのストレスがほとんだと気づいたからです。仕事自体に悪はない。仕事のイメージが「結果的に」悪くなっているのであって、仕事が悪いのではない。なら、人間関係を取り除き、生きがいを持ている状態の時に仕事をすれば良いのでは?と思ったのがきっかけです。

 

ストレス解消として、私には身体を動かすことがあります。アンナプルナ・トレッキングにむけて身体を動かさないとストレスになります。

 

 

今回は、東京駅周辺から東京辰巳国際水泳場のコースをご紹介します。

 

  • 【リフレッシュワーク】東京駅周辺から東京辰巳国際水泳場(お花見ダイエットコース)
  • 【リフレッシュワーク】とは
  • 今回のコース紹介
  • スタートとゴール
  • 中継ポイント
  • 所要時間
  • 消費カロリーの目安
  • コースを選んだ理由
  • コース詳細
  • 感想

 

詳しくはブログへ。

happycycle-blog.com