【更新】カヌーの練習を生まれて初めて見ました@戸田公園

カヌーに乗ったことがありますか?

私は観光・娯楽用のカヌーには乗ったことがあります。

今回は競技用のカヌーです。

 

生まれて初めて競技用のカヌーをみました。

競技用のカヌーを見ることになったのは、友人の練習を見学させてもらうためです。

陸上からビデオ撮影を私が、友人は撮影した動画を後ほど確認します。

 

今回は、埼玉県にある戸田公園へ行きました。隣には戸田競艇場があります。ボートの練習をしている選手や社会人もたくさんいます。

友人の練習以外は観光気分で行ったので、各大学の競艇倉庫を写真におさめてきました。

 

  • カヌーの練習を見ることになった理由
  • カヌーが出来る練習場所
  • 戸田公園の行き方
  • ボートとカヌーの違い
  • 練習場
  • 友達の練習
  • ビデオ撮影練習見学の感想
  • 各大学のボート倉庫(艇庫)

 

これらについて詳しくはブログへ。

happycycle-blog.com