【更新】【リフレッシュ】宇都宮旅行1日目(大谷資料館)

前回いつ旅行に出かけましたか?

 

海外旅行へ長期間費やした旅行から、車を出して近くの公園に行くことをですら旅行と呼ぶ人もいます。

旅行の定義は人それぞれでかまいません。

 

あなた自身の中で旅行へ行った!!と思える時はいつだったでしょうか?

自分の中で旅行へ行ったと思えた時には、リフレッシュが目的で行く人がほとんどです。仕事とは違い、わざわざイライラのストレスを溜めるために旅行へ行く人はいません。

 

今回私の旅行は電車で2時間弱の宇都宮へ行ってきました。

新幹線でも行けるし、普通列車でも行ける場所なのに、今まで降り立ったことはありませんでした。

大谷資料館、旧篠原家住宅なども見学してきました。

 

詳しくはブログへ。

 

happycycle-blog.com