【更新】 展示会参加の必要性、刺激のある生活を送れていますか??

毎日、与えられた仕事だけで1日が終わっていませんか?

トラブルシューティングで夕方になってしまうことはありませんか??

家に帰ったら片付ける元気もなく倒れこむだけの毎日。

成長したい、勉強したいけど、やる事が多すぎて時間をとる事すらできないと感じている人も多いのではないでしょうか???

 

社内での人間関係に疲れたが会社を辞めたい訳ではない。取引先との調整だけでストレスがかかる毎日で、もっと前向きな仕事がしたいと思っている人。展示会は新しい刺激を受ける良いきっかけになります。日々のゴタゴタやモヤモヤを忘れて、これからの時代を感じに行きましょう。得た刺激を日々の生活に活かすかも大切です。

 

展示会へ勉強しに行く事が許されなかった私が取った行動とは??

詳しくは、ブログをご覧ください。

happycycle-blog.com